私のお気に入り② 柚子茶

またまたお気に入りのご紹介です

 

今回のオススメは自家製柚子茶🍊

f:id:chiyu5515:20190123002249j:plain

柚子茶

私の冬のオアシスです✨

飲むと身体はポッカポカ☀️荒んだ心も癒されるんです😊

 

旦那さんにご飯のおかずをとられても💣

旦那さんがゴミをゴミ箱に捨てなくても💢

旦那さんに使いきったトイレットペーパー交換してくれなくても💢💢👊

 

柚子茶を飲んでグッと堪え。。。あれ?いつも堪えきれてないぞ?😌

 

それはさておき柚子茶は本当に美味しいです😍

 

お世話になってるのは👇のレシピ

 

cookpad.com

 

私は重曹で皮を洗い、蜂蜜なしのお砂糖100%だけで作ってます🙆

 

美味しい柚子は冬の間しか手に入りません😱

作るなら今です❗️今すぐに❗️

急いで急いでー💨

 

 

と、ブログのアクセス数がZEROなのに無駄に煽ってみました⤵️⤵️

 

来年の冬までに誰か一人くらい。。。😌