旦那さんに物申す③携帯珍事件簿

私も旦那さんもなにかと抜けているので
かなりの頻度で事件がおこります😌

今晩もまた珍事件がおこりました🐙


家電量販店に旦那さんの携帯📱を買いにいきました👛

2人で携帯売り場をうろうろ。うろうろ

明らかに挙動不審です

私たちの🆘を察知してくれた店員さんが
丁寧に相談にのってくれました🙆


店員さん「なにかお困りですか??」

ちゆ「実はこの携帯の通話機能が使えないんです💧機種を変更したら直りますか??」

旦那さん「途中でフリーテルから楽天モバイルに契約を変更したせいかな🤔」


店員「それはお困りですね。おそらく機械の不良かと思いますが。。。ちょっと確認させてください」


ポチポチポチっ


なれた手つきで携帯を操作しています


ポチポっ。。。ピタッ


店員さんの手がとまり
なにかやり遂げた笑顔で私たちに言いました




店員さん「これ、通話の設定が無効になってますね😄」



ちゆ「🐙🐙🐙🐙🐙」

旦那さん「なるほどねー!さすがー👌」


穴があったら入りたい私🐙

何事もなかったかのような旦那さん🦊


その強メンタルに感服です😌