人に教えたくない人気のお料理教室🍳鎌倉「4ha(ヨツハ)」さん

本日は待ちに待った

予約のとれない料理教室「4ha(ヨツハ)」さんの

キッシュ教室にいってきました🍳

 

朝からあいにくの雨でしたが

「4ha(ヨツハ)」さんが楽しみですぎて

自然と足取りは軽やかに💨💨

 

気分は完全にニンジンをぶらさげられた馬です🏇ヒヒーン

 

 

アトリエは

木を基調とした温もりのあるインテリアで

隠れ家カフェのような優しい空間です☕️

 

話し上手な明るい先生が

デモンストレーションしながら

ぼっち気質な私にも柔軟に対応してくれます


ホントに頭が下がります😌

 

本日のメニューです

f:id:chiyu5515:20190207023741j:plain

 

 🍳トマトとマッシュルームとコンテチーズのキッシュ

🍳じゃがいもとナッツとルコラのサラダ

🍳ごぼうと黒豆のポタージュ


キッシュの中からチーズがとろ~り🧀

トマトソースとほどよく絡みあって美味しい🙆

 

サラダもスープも絶品👌

特にスープの滋味あふれる優しいお味に惚れ惚れします😍

 

女心をくすぐる完璧なメニューに

料理教室オタクの私も思わず唸ります🤔

 

願わくば先生に弟子入りしたーい🐙

 

実はちゃっかり「ごはん教室」も予約してます。

また近々お伺いしますね🐎ヒヒーン