旦那さんに物申す②杏仁豆腐

今日はご機嫌ななめです😣

それもこれも原因は旦那さん

彼は私の予想の斜め上をいく天才くんなのです👨


今日は前々から決めていた杏仁豆腐を作る日🍰🍩🍮

家の近くのお店に杏仁豆腐を作る材料を注文し
本日いただいてきました


前日の夜、私は年甲斐もなくウッキウキ🐒 ウキー


「明日は杏仁豆腐作るよー?😆」

「わーい!俺すきー」

「アッサリしたのと濃厚なのどっちがいい?」

「うぅーん違いがよくわかんない🤔」

「えっ・・・?(今好きって言ったよね?)🐙」


旦那さんの杏仁豆腐への興味のなさに悲しくなりつつ
二人でほのぼのした会話をしてました😌


ところが。。。

ドドドォーン!!!

f:id:chiyu5515:20190204212658j:plain

旦那さん痛恨の裏切りです

信じがたいことに買ってきました💧
それも大容量400ml🐙


「旦那くん
その手に持ってる杏仁豆腐はどんなつもりかな?
作るって言ったよね?😒」


「それでかー!ファミマでみつけて何故か飲みたくなった🥂
サブリミナル効果かと思ったぜ👌」



いやいやいやいや

謝れ?👿👿👿



私の尋常ならざる覇王色🔥に気圧されたのか

お詫びにお茶をいれてくれましたとさ😌


(旦那さんは、ばつが悪いときにお茶をいれてくれる生態をおもちです🍵)