ラスボスは旦那さん

深夜の4時🌙

布団に入る前にコーヒー☕️を飲んでしまったせいかな?
なかなか寝付けません😣

隣には旦那さんがスヤスヤ寝ています


すやすや・・・


嘘つきました🙇💦💦
「ガーッガーッ」怪獣のようなイビキをかいて寝ています🐙


うちの旦那さんは睡眠障害のエリートです👔

⏺️イビキ
⏺️歯ぎしり
⏺️無呼吸症候群
⏺️寝言
⏺️軽い夢遊病
⏺️寝相悪


仕事のストレスの影響かしら⤵️

調べても治療法が見つからず

心配で心配でたまりません💧



歯ぎしりが酷いときは旦那さんの顎を軽く押さえたり

イビキが突然止まったときは呼吸を確認したり

寝相が悪いので何度も布団かけ直したり



私が眠るまでこれを繰り返します💨

旦那さんの睡眠中は戦場です🥊

過保護すぎですか?😌




非常事態発生❗️我が家の安眠を援護せよ❗️

ラスボスは旦那さん👾