私のお気に入り①

こんばんは!

今日は私の愛用している商品をご紹介します🙆

お料理好きの義理の母から教わりました🍳


それがこちらの漬物の素⤵️


f:id:chiyu5515:20190122225606j:plain


とくに

なす漬けの素

あっさり漬けの素

がスゴく美味しいです⤴️😋

近くの農協などで売ってます🙆

一品足りないなーという時にスゴく重宝✨友達に出したら誉められたよ😁


料理下手なバカ嫁がお義母さんに

漬物サイコーです😍どうやって作ってるんですか

と無邪気に質問

お義母さんが台所からスッともってきたのが

まさかの粉末!


文明の進歩ってすごいです❗️

こんなに美味しいものが粉末をかけるだけでできるんですもの😵

料理教室マニアと言っておきながら、こんなことも知らないの?

とお義母さんが内心思ったかどうか

確かめる術はありません😌


言い訳させてください
料理教室で漬物の素出てこないもーん😗